トップページ

2007年6月22日 (金)

沢尻エリカがまたまたやらかしたスキャンダルネタ!新たな男に腰振って誘惑!?

今度のお相手は!?

沢尻エリカと海老蔵のデート現場!!

麻布の十字路に有名なアイスクリーム屋があるという。そこで2人で手をつないで楽しそうにしていたそう。
川田さんによると付き合っているという関係ではなく、おそらく飲み友達だとか。
海老蔵と沢尻エリカのツーショットってあまり想像できないですけど仲いいんですね。友達でも手をつなぐところが海老蔵っぽいですね。前の高岡早紀のときも手を繋いでましたね。
それにしても海老蔵はどこまで女友達の幅が広いんだかほんとに凄すぎて呆れます・・・。

Photo_1

手をつないで歩いていたのにイキナリ、エリカ嬢からキス!!!

それも10分くらい街中で濃厚ディープキス!
エリカのディープキスはこちらから。

2

またしても!?という感じですけど、いっぱいネタが出てきて事務所の方々も大変そうですね。そのうち捨てられてAVにでも出ちゃうんじゃないでしょうか???

メス豚ぶりが見れる取っておきのあの彼とのハメ撮り動画公開!!
腰振る沢尻エリカの変態プレイ!

3_1

色々噂がありますが、ちょっと前に長澤まさみと仲良くしてちょっとはイメージアップを図ったのでしょうが彼女には無理ですね!
前に噂されていた彼氏と女王様プレイをしていた!?

女王の映像はこちらから。

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

無料ブログはココログ